Google

WWW を検索   サイト内を検索

散歩道2014年05月21日 22時21分32秒





コメント

_ 311 ― 2014年05月21日 22時54分40秒

もしかして、新しいの来たんですか?!

_ kinzo ― 2014年05月22日 22時50分03秒

いやいや、iphoneですよ。

なぁ~んて言ってもあなたにはバレてますね(笑)

来ましたよ。
清水の舞台から飛び降りただけあって、色々と超絶ですわ。

少々短い冷却期間だったけど、お陰で撮影スタイルは変わりましたよ。
本当にiphoneもよく使うようになった。

撮影だけでなく道具も含めて趣味であるならば、やはり自分にとってプレミアムな物を持つべきだとつくづく思いました。
やっぱり枕元に置いて寝るだけでいい夢見れるようなものでないと、満足できないんだね、ボクみたいな人間は。

_ akk09 ― 2014年05月31日 01時38分14秒

正方形フォーマット!?

_ kinzo ― 2014年06月05日 00時04分35秒

>akk09さん
いや、紛らわしい写真、アップしちゃってすいません(^^ゞ
普通の3:2フォーマットの写真を正方形にトリミングしただけなんです。

画質がどうの、AFがどうのと、大してわかりもしないのに散々記事にしてきて、今は恥ずかしく思っています。
一旦、機材をすべて整理してみてわかったことは、ニコンの中級機クラスでは所有欲が満たされなかった、タダそれだけでした。
考えてみれば、D300に強い憧れを持っていたのも画質云々の話ではなく、掛け値なしに道具としての完成度がすばらしかったからで、その時すでにわかっていたはずなんですよね。それなのに満たされない買い物を続けてしまった。愚かです。

そして今、なぜかK-3が手元にあったりします(笑)
懲りない奴と笑ってください。
ですが、所有感、素材、作りこみ、道具の完成度として、70DやD7100ではなく、7D、D300と比べられるべきカメラだと思います。それ程良くできている。
枕元に置いて寝てますよ。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2014/05/21/7318285/tb