Google

WWW を検索   サイト内を検索

わんこ2013年09月21日 01時52分05秒


D7100,AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

生後4ヶ月半で体重11kg超えました。
でもまだまだかわいいなぁ(*´∀`*)
はい、親バカですw

動物がいると楽しいね2013年09月17日 22時05分05秒


縦列駐車

シンメトリ

我が家の動物たちは皆大して仲良くは無い。
しかしたまにこの様な光景が見られる。

いや、、、人間だって仲良くても喧嘩することもあるし、
案外この方々は仲がよろしいのかもしれない。(笑)

天気が悪いので家の中でワンコでも2013年08月30日 23時38分09秒



やべぇ~チョ~可愛いっす!>親バカw
末っ子最強!
大型犬の子供って殺人的に可愛い。卑怯だw

散歩帰りのルーク2013年08月30日 01時49分29秒



なんとなくドヤ顔のルーク。
な~んかあっという間にデカくなってくるんですけど(・・;)
まぁゴールデンだからねぇ。当たり前か。

仲良し2013年08月19日 00時07分37秒



遊び疲れて寝る2匹。
もてあますほど遊び盛りのルーク君ですが、お兄ちゃんのライト君が驚くほど良く面倒を見てくれるのでとっても楽です。
まぁライト君もまだ2歳と若いので、一緒に遊ぶ弟ができて嬉しそう。
見ている私も幸せな気分になって、動物のチカラってすごいなぁとあらためて思う。