Google

WWW を検索   サイト内を検索

お蔵だし① ハリストス正教会2013年09月04日 22時17分24秒


OLYMPUS C200ZOOM

2002年に函館旅行へ行った時のもの。
当時は200万画素あればデジカメは十分と思っていたものだ。
言わずもがな、古いコンデジによる写真なので画質についてツッコミは無しでお願いしたい。
そんなことよりこの写真、実は妻の作品であり、僕の大のお気に入り写真なのだ。
今見れば完璧とは言えないものの、なかなかのセンスではないか?
撮った本人いわく、「本当になんとなく撮っただけ。」だそうだ。
こういうのが素人女性の実に恐ろしいところで、普段はただ水平に写真を撮ることすらままならないのに時として感性を爆発させるところがある・・と僕は思っていたりする。


コメント

_ 311 ― 2013年09月05日 22時51分26秒

教会から連なる白い花、それを切り取る緑。何だか不思議と引き込まれますね・・

_ kinzo ― 2013年09月06日 01時34分24秒

>311さん
あらあら新車当たりましたか!
コレでもう雨漏りの心配がなくなりましたねぇw
よかったよかった。
閑話休題
フレーミングのセオリーから言っても微妙に中途半端な写真なんですが、これを写真もカメラの知識も全く無いズブの素人がなんとなく撮ったというところがポイントなんですよ。結局この当時自分が撮ったどの写真より出来がいい。
女は怖いねwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2013/09/04/6971240/tb