Google

WWW を検索   サイト内を検索

買い物やら何やら2009年06月04日 22時22分18秒

シェルティのシェル君
近所のスーパーで詰め放題、奥さんと行ってきました。中々の収穫だった模様。その後会社から呼び出しがあったので出かけついでに寄り、これまたついでで会社の工場で自家用車のオイル交換。我が家の車はホンダのFitなんですが、メーカー曰くオイル交換の時期は1年もしくは1万キロ走行となっており、生真面目?に年1回交換していますが、抜いたオイルを見ると真っ黒かつサラサラの状態で本当にこれでいいのか?と疑問に思います。
閑話休題。
帰宅して夕方の散歩はお友達犬のシェル君と行ってきました。懲りずにカメラを持ち出し、花なんか撮りながら歩いてきました。写真はシェル君。飼っているお宅の息子さんが「シェルティだからシェルでいいじゃん。」と名づけたそうです。花の写真は本家HPに上げときました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2009/06/04/4342831/tb