Google

WWW を検索   サイト内を検索

オレのベッドで寝るワンコ2012年10月23日 22時27分12秒

いいねぇ、幸せそうだ。オレも犬になってみたいよ。
たまにかわってくんねぇかな?


コメント

_ akk09 ― 2012年10月24日 01時17分45秒

いいね〜!!
私もたくさん寝たいです’(笑)

名古屋は。。。いや私の住んでいるところが田舎なだけですが。。。
今日やっとD600触りました!
感想は。。。悪くないですよ!!むしろ頑張ってます。
でもOKボタンが小さいのはダメかなと感じました。

でも本当の目的はNEXです。
Hasselbladがメインカメラに変わったことによってデジタルAPSカメラがここまで大きいことに『??』なわけですσ(^_^;
まあ仕事で使うマウントもEマウントと4/3なんで資産を有効活用出来るように合わせてしまおうかと。。。

_ kinzo ― 2012年10月25日 00時37分34秒

こんばんは!
お仕事、忙し(順調)そうですね!
D600、、、そう、頑張ってるのはわかるんです!認めてます!
実写レポート見て綺麗な絵が出てくるのもわかりました。
でもいらんところにツッコミたくなる、僕の悪癖です(^^ゞ

>デジタルAPSカメラがここまで大きいことに『??』なわけです
たしかに・・・「一眼レフ」である必要性がなければ、、、ですね。
仕事で使われるようになれば尚の事かと。
将来的にAPS-Cのデジタル一眼レフ・・いや、一眼レフそのものがなくなるかも?などと思ってしまう今日この頃です。
僕にとっては自分の嗜好と価格がどうにかバランスするAPS-Cデジタル一眼レフは今のところありがたい存在ではあるんですけどね。

仕事ではEマウントなんですね。
NEX・・7?5N?
価格も画素数も全然違うから目的次第ですかね?
ブログもチェックしてるんで更新楽しみにしてます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2012/10/23/6610679/tb