Google

WWW を検索   サイト内を検索

久しぶりにワンコを撮ってみた2011年07月05日 23時18分21秒

なんかまたひと月程更新サボってしまったし。
勤めてる業界が6月繁忙なので仕方なかったところも・・・なんせ家にいる時間が短いこと。
でもそんな事言ってたらカメラも腐りそうなので、散歩帰りの玄関前で我が家のワンちゃん達をパシパシっと撮ってみたよ。やっぱ楽しいねぇ。

この子はシャイなのか、カメラを構えると逃げますw
なので、ファインダーを覗かずに撮りました。いい表情です。

あらら(=o=;)頭が切れちゃったねぇ。でもいい顔だよ。やんちゃ一番のライトくんもすっかりデカくなっちゃって、もう12kg超えました。

お花と私。なんて彼女もシャイなのか、はたまた江戸時代の人なのか、写真撮られるのは苦手なんだな。撮るときはいつも騙し討です。

植木鉢を枕に寝てしまいました。のんきでいいねぇ。見てる方もなごみます。

まだまだ好奇心たっぷりの彼は何でも気になって仕方がない。このあとブチブチと草をむしってました。

どこで何を撮っても楽しいんだけど、そろそろ旅行かドライブでも行きたいもんです。