Google

WWW を検索   サイト内を検索

いつの間にか増えてるし…2010年07月26日 23時20分46秒

これ、うちの玄関先ですが、いつの間にか鉢にかわいい風車が刺さってました。
妻いわく、近所の仲良し主婦の間で互いの家の花壇や鉢植えに気付かれないようにガーデンピックを刺していくという悪戯というか、まぁお茶目な遊びとのことです。40も60もなってこんなことやってるなんてホントお茶目ですね。仲良きことは美しきかな、妻がいつ仕返しに行くかが楽しみです。でもやりすぎると金はかかるし、何よりも花よっかこっちのほうが多くなんじゃね??ってのが気になるところです(笑)
北海道の短い夏を謳歌してるってことで…
花壇の宿根ひまわりも年々増え続け今年も好調、どんどん花をつけてます。でもトマトの成長がいまいち、やはり連作は無理があるのか?菊もちょっと微妙。マリーゴールドも遅れてます。9月くらいまでかけてマッタリと観察ですなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2010/07/26/5250527/tb