Google

WWW を検索   サイト内を検索

生きてました(笑)2019年03月14日 23時19分06秒

紆余曲折あり、まさに流浪の旅人(笑)
以前の更新から足掛け4年(-_-;)一応生きていたものの、その間2度引っ越し、
前のアパートがまぁ結露するわカビは生えるわ(-_-;)
壁も畳もカビカビカビ
ドライボックスもキャビネットもなかったし、諸事情でカメラもしばらく使ってなかったもんだから
タムロンの17-50とDFA100macro(コレは痛すぎ!大ショック)の2本がカビで死亡。
タムロンは安価なのであきらめたけど、DFA100は今札幌のカメラ屋さんに入院中。
ちりやほこりと違ってカビは取れなかったら部品交換になっちゃうから、かなり高額になるかもしれない・・・
なんとか落ち着いてブログを再開と思ったものの、にっちもさっちもいかんですわ!
でもまぁ、ブログ休止後に入手したレンズもあって、それらは悪い環境にいた期間が短かったのが1本と今現在のアパートに来てから入手したものが1本なので無事!
時間見ながらまたボチボチ・・・
しかしK-3もだいぶ古くなったよな(´・ω・`)