Google

WWW を検索   サイト内を検索

100mm(150mm相当)で何を撮る? その22015年04月10日 00時18分01秒

前回の続きです。

空を撮るときは広角~標準域で広く写すことが多かったのだけど、150mm相当の狭い画角で構図を考えながら撮ってみたら・・まぁ自分レベルだとこんなもんですかね(汗)
1/1600 - F8 ISO200

1/1250 - F8 ISO200

以前から狙ってた被写体です(笑)なつかしのサバンナRX-7。
1/160 - F4 ISO100

こういうの撮りたかったんです!
1/160 - F4 ISO400

クルマの写真撮った帰り道に遭遇した、かなり自分好みの光景。ラッキー!
隅々まで目の覚めるようなシャープネス!さすがマクロレンズですね。
1/160 - F8 ISO800 露出補正-0.7EV

今回はここまで。
気が向いたら続きやってみます(笑)

それと、勤め先の女性社員にテストだからって一枚ポートレートっぽいの撮らせてもらったんですが、素晴らしくいいです!100マクロ!
本人の許可が得られてないので掲載できませんけど・・・(汗)