Google

WWW を検索   サイト内を検索

偶然の産物2014年11月23日 00時19分44秒


PENTAX K-3,TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD

運転しながら撮影したら、回転ブレしてた。
チョット面白い感じだったのでアップしてみたのだった。

思い出の公園 22014年11月25日 02時30分04秒


PENTAX K-3,TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD

この日、素晴らしい秋晴れの中とても気持ちのよい散歩であった。
何回かに分けて写真をアップしておこうと思う。

思い出の公園 32014年11月25日 23時43分49秒


PENTAX K-3,TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD

ベンチで休んでいる老夫婦が印象的だった。
公園全体の雰囲気は昔とそう変わりはなさそうだが、遠くに見える高層マンションは近年建設されたものだ。
昔を懐かしみながらこの写真を撮影してきたが、20年、30年先はどのように変化しているのだろう?

思い出の公園 42014年11月26日 22時48分40秒


PENTAX K-3,TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD

晩秋
もうじき冬が来る。

思い出の公園 52014年11月29日 00時20分22秒


PENTAX K-3,TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD

この公園を散歩したのは約35年ぶりくらいかと思う。
次はいつ訪れるのか・・・夏場はいいかな?