Google

WWW を検索   サイト内を検索

航空自衛隊千歳基地航空祭2010年08月08日 22時57分03秒

本日仕事明け、前日の15時から今朝の6時過ぎまで働いており、7時半ころ帰宅しました。
寝てないし、明日も朝から仕事だし、天気もいまひとつなので今年は見送るつもりで9時から町内会の草刈に参加。10時半ころに終わって寝ようかな?と思ってたら友人から「(航空祭に)来てるの?」とのメール。写真仲間で大の友達なのですが、互いに転職し忙しさから半年以上も会っておらず久しぶりに会いたかったので急遽行くことに。
渋滞に巻き込まれつつお昼に到着し会場で合流、久々に語らいました。
先日からの悪天候で、ブルーインパルスも演目変更だろうと思われていたのですが運良く回復、予定通り飛びました。
見えない力で呼び込まれた気分です。友人に感謝。