Google

WWW を検索   サイト内を検索

磨いて磨いて…はぁ2010年05月31日 23時54分01秒

今日は仕事の内容上待機時間が異常に長かったので、『ブルーマジック』という金属磨きクリームでホイール1本だけ磨いてみました。
先輩方の『真面目に磨くと1本3時間』という言葉に半信半疑でしたが、やってみてなるほど納得。1本の半分で投げ出しました(爆)
よって、半分だけ輝いております(笑)
手間かかるけどホント、ピッカピカになります。
時間見つけては1本ずつ…いや、半本ずつでもやってればいずれ4本全部ピカピカになるはず。洗車と違ってどこでもできるからいいやね。
しかしトラックってめんどくせぇ。自家用車すら洗ってないのに何倍時間かけて磨くんだぁ?もうご馳走様な気分です、はい。