Google

WWW を検索   サイト内を検索

トラックの洗車2010年05月29日 22時04分56秒

今日、担当車のトラックを洗車しました。
モノを運ぶことについては妥当なサイズですが、洗うとなると無駄にデカイな・・・orz・・・などと思いつつ、仕事明けでせっせと洗うこと5時間…はぁ…。担当は年功順で新しい車があたるので、一番ペーペーな私は当然一番古い車があたるワケでして。錆、シミ、水垢などでぱっと見わからないところがかなり汚れており、時間ができたらガッツリ磨こうとトラックハウスで買っておいた『ハイトレール』というドクロマークをつけて売ったほうがいいんじゃねぇか?的なトラック用のキョーレツな洗剤を使い、あらゆる汚れが強力に落ちるが故に中途半端に切り上げることが許されず、徹底的にやるハメになってしまいました。さすがに疲れたぁ。アルミだけ磨き残してるのでそれは次回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「1234」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinzo-diary.asablo.jp/blog/2010/05/29/5125028/tb