Google

WWW を検索   サイト内を検索

なんでやねん…2009年05月06日 21時55分40秒

職場より。
こないだ自損事故あったばっかりなのに、また今日も事故。しかも2件。
1件はオートガススタンドへガス充填に入った当社車輌にスタンド従業員の兄ちゃんが事務所から飛び出してきて突っ込んだという微妙な事故。
一応警察呼んで事故処理したけどね、不可抗力って言うか、うちの車もフェンダーミラー壊されたし。怪我はないって言ってたけど後からごちゃごちゃ言わんでくれよ。(-_-メ)
2件目は仲通の交差点で新聞屋のバイクとの衝突事故。相手方一時停止不履行によるものであるが、判例を見ると2割ほど持っていかれそうである。怪我人が出なかったのは幸いだが、まったくのやられ損。スーパーカブごときにこれ程凹まされるものかと驚くほどの損傷で、またまた7万は堅そうである。まぁ過失相殺すれば8割方は請求できるのだし、相手方のカブはヘッドライトとカゴがひん曲がっただけなので超驚きである。これなら修理代も知れたものだろうし、負担はその内の2割ってことだからまだましと思うしかなかろう。
それにしても何で私の当直のときばかり事故が起きるのだろうか?
絶対何かにとり憑かれているとしか…
今日は売上も最悪だし明日上司が出社したら絶対に小言言われるにちげーねーっス。あーーーーやだやだ!
さて愚痴ったから寝るか。(仮眠だけど)